まずは、この採用ページをご覧頂きましてありがとうございます。
このページをご覧頂いているということは、弊社の仕事に興味を持って下さっているということ、でしょうか?とても嬉しく思います。このページでは、仕事内容や条件だけではなく、私たちが何よりも大事にしている「どういう想いで仕事をしているのか?」と、いうこともお伝えできればと思います。
弊社が大事にしているのは、人とのつながり=「輪」「和」です。
人は一人では生きていくことはできません。また、人と人とのつながりの中から 幸せを感じるものです。その一生の財産とも言える「輪」「和」を、ここで働くあなたに仕事を通じて広げて頂き、そしてお客様や街を、共に幸せに元気にしていきたいと思っております。
ですから、我々の仕事は商品・サービスを納品して終わり。と、いうものではなく、その後のつながり(サポート)を大事にしております。お客様のご要望に対して、「無理」「ダメ」とすぐに言うのではなく、どうにかできないか?お役にたてないか?とみんなで考え、お客様にとって最善の策をご提案してまいりました。そういった部分をお客様にご支持頂き、1期目にして200近い病院や薬局さまとのお取引を頂くことになり、採用を行うことになりました。
できたばかりの若い会社です。大変なこともあるかと思いますが、それらを皆で乗り越えることで、これから拡大していく業界と共に成長していけると感じております。
やりがいを感じられる仕事・会社で働きたいとお考えであれば、ぜひご連絡下さい。
社員一同、あなたからのご応募をお待ちしております。
1)お客様からのお問い合わせ
飛び込み営業はありません。
しっかりお客様と関係性を築いているユナイテッドサーブだからこその営業スタイルで、既存のお客様からのご相談やご紹介が中心です。
2)ヒアリング
私たちが大事にしているのが、この「ヒアリング」。
既存のお客様を定期的に訪問し、商品のご案内をするだけではなく何気ない会話をしたり、お困りなことをお聴きし課題を整理することで喜ばれるご提案に繋がっています。
3)ご提案
お聴きした課題に対しての商品のご提案はもちろん、開院時のコンサルティング等も行っております。また、お客様のお役に立てる情報があれば、取り扱う商品の枠を超えてご提案をさせて頂くことも多々あります。
4)発注・納品
お客様からご契約を頂いた商品をメーカーに発注。商品が届き次第、お客様へ納品します。
5)商品レクチャー
電子カルテや薬の管理等のソフトが主力商品。使い方もしっかりとレクチャーさせて頂きます。
6)サポート
弊社の強みであるサポート。お客様のご要望に出来る限りお応えできるように無料で何度でも、サポートさせていただきます。
※お客様のご要望に早く・的確にお応えできるように、1人が1社を担当するのではなく、全員で全てのお客様を担当しています。
職 種 | 病院・薬局向け会計ソフトのインストラクター・医療機器販売 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給 与 | 月給20万〜40万+諸手当 +交通費 +年2回の賞与・決算賞与 |
勤務時間 | 9:00~18:00 プライベートの時間も大切にして頂きたいので 残業はほとんどありません。 |
休 日 | 土日祝、GW、盆、年末年始 |
待 遇 | ・社会保険完備・労災・雇用 ・マイカー通勤可能 ・有給休暇あり(勤務半年後から10日) ・勉強や資格取得にかかる費用負担(要申請) |
まずは履歴書を郵送にてお送りください。
※お問い合わせの方は、お問い合わせフォームへ。
1週間以内に、書類審査の合否をお伝え致します。
合格者の方は、面接日時の調節を行います。
面接を弊社にて行います。
※30分~1時間程度です。お車は事務所前に駐車可能です。
1週間以内に、採用の合否をお伝え致します。
※勤務開始日は、ご相談ください。